スポンサーサイト


ゴッコオニ

最近作った「ゴッコオニ」という曲をyoutubeにアップしました
よろしければぜひ

白々しさや、脱力感や、小さな怒りのような絶望感のようなものに
捕らわれることがたまにあります。
この曲を作りながら考えていました。

音楽は人に聴かせるものだから
元気で笑顔で清々しいものが良しとされるのは
うん確かにそうだともおもいます。

でもその逆も又しかりというか
一般的に善しとされがたい人間の感情も
表裏一体で在る。生きる上で必然として

だから
ネガティブといいますか陰というか、そういった状態や感情の最中にいても
それを否定する必要はないんじゃないかとかんがえました。

そんな、自分の中にある「負」と感じられていたようなものも
肯定すべきだとおもいながら作りました。

いまの自分なりに
聴いてくれる人に対する精一杯のメッセージであるのは
確かだとおもいます。

言葉ではなんとも現わせない心情を抱くときってあります
詩や曲がその代弁になればとおもいます




小山健太HP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oyama012

Author:oyama012
こんにちは

カテゴリ
最新記事
リンク
