スポンサーサイト


ゆかいな仲間たち

ここ最近
ブラマヨとゆかいな仲間たちを、まとめて観ている

見れば見るほどやっぱり好き

ゲスト芸人さんと腹を割って話す番組だが
芸人の生き方は本当に興味深い。
人を笑わせる芸というのは、脈々と形や手法を変えながらも
確固として民衆の生活の中に溶け込んでいる。
どんな時代でも、人が笑いを欲しているのは確かなことなんですね。


で、その番組
笑いがある中でも要所要所、個々の本音や悩みや哲学などが交わされる。

相方との関係やゲストとブラマヨとの関係なども、掘り下げて語られ
「ああぁ~そうなんだ~」という驚きの連続。
芸人さん同士の繋がりの深さとか、誰と誰が仲がいいとかって
テレビ観てるだけではわからないもんね。

アンガールズにブラマヨは敬語だったこと。千原ジュニアとブラマヨは同い年とかとか。


とにかく
観てみてください
http://www.soku.com/search_video/q_%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%A8%E3%81%A8%E3%82%86%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%AA

google chromeなら割合さくさく観られますよ。

お勧めは
チュートリアル、野生爆弾、アンガールズ、ザキヤマさん
かなかな

野生爆弾があんなにまともなのは、初めて観た
アンガールズの田中の話を聞く吉田の真剣な表情はグッときます。


小山健太HP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oyama012

Author:oyama012
こんにちは

カテゴリ
最新記事
リンク
